SSブログ

上念 司 ・医療崩壊さえいしなければ大丈夫 ・医療崩壊しないようにデマに注意 ・「検査がー!」は医療崩壊の入り口 私は概ね上記のように主張してたんですけど、「上念が医療崩壊するって言ってた」という悪質デマ流している奴がいます。名誉棄損で訴えるのでよろしく。 [政治]

上念 司 ・医療崩壊さえいしなければ大丈夫 ・医療崩壊しないようにデマに注意 ・「検査がー!」は医療崩壊の入り口 私は概ね上記のように主張してたんですけど、「上念が医療崩壊するって言ってた」という悪質デマ流している奴がいます。名誉棄損で訴えるのでよろしく。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。