SSブログ

高橋洋一 地上波TVは見ないが家族が見ているのをちょっと見たら、消費増税論者がコロナ対策の予算の話をしていてずっこけた。この方、2014年の消費増税も事前には軽微、事後的には景気後退は増税のせいでないといっていた人。地上波TVを誰も見なくなるのは当然だわな [政治]

高橋洋一 地上波TVは見ないが家族が見ているのをちょっと見たら、消費増税論者がコロナ対策の予算の話をしていてずっこけた。この方、2014年の消費増税も事前には軽微、事後的には景気後退は増税のせいでないといっていた人。地上波TVを誰も見なくなるのは当然だわな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。