SSブログ

渡邉哲也 今回の肺炎、生活基礎物資の国内生産回帰とサプライチェーンの中国外しの大きな要因になるのだと思います。米中貿易戦争でハイテク分野がその対象でしたが、もっと本質的な部分での中国排除に向けて、世界は動き出すのだと思います。国民感情がそれを支え、親中派の議員は逆風にさらされる。 [政治]

渡邉哲也 今回の肺炎、生活基礎物資の国内生産回帰とサプライチェーンの中国外しの大きな要因になるのだと思います。米中貿易戦争でハイテク分野がその対象でしたが、もっと本質的な部分での中国排除に向けて、世界は動き出すのだと思います。国民感情がそれを支え、親中派の議員は逆風にさらされる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。