SSブログ

高橋洋一 マスコミ。定量的な議論ができないから感情論ばかり。リスクという言葉は使うがまったく理解できず、リスクはゼロでないを危険いっぱいと勘違いするおバカな人たち。基礎知識もないくせに、いっぱしのことを言いたがるので、困った人たちなんだな。ネットで記事が出るのでバカさらしになるのはいい [政治]

高橋洋一 マスコミ。定量的な議論ができないから感情論ばかり。リスクという言葉は使うがまったく理解できず、リスクはゼロでないを危険いっぱいと勘違いするおバカな人たち。基礎知識もないくせに、いっぱしのことを言いたがるので、困った人たちなんだな。ネットで記事が出るのでバカさらしになるのはいい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。