SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート  ウイルスの防げる可能性は低いと思いますが、自身の飛沫を飛ばすことはないと思いますし、花粉症対策には良いのではないかと思います。見てくれを気にしてる場合ではない。警視庁災害対策課が考案 キッチンペーパーで作る「簡易マスク」とは [政治]

渡邉哲也さんがリツイート  ウイルスの防げる可能性は低いと思いますが、自身の飛沫を飛ばすことはないと思いますし、花粉症対策には良いのではないかと思います。見てくれを気にしてる場合ではない。警視庁災害対策課が考案 キッチンペーパーで作る「簡易マスク」とは

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。