SSブログ

高橋洋一 安倍政権は痛みの伴う構造政策はできないとのコメントがあった。まったく明後日のコメントだなあ笑。オレなんか、やるべきことは全品目軽減税率、大型補正とばらまき。これは事前送付の台本にもあるので、まったく不勉強だったわけね笑笑 [政治]

高橋洋一 安倍政権は痛みの伴う構造政策はできないとのコメントがあった。まったく明後日のコメントだなあ笑。オレなんか、やるべきことは全品目軽減税率、大型補正とばらまき。これは事前送付の台本にもあるので、まったく不勉強だったわけね笑笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。