渡邉哲也 広告には、時間枠を売るタイムと空いている時間に流すスポットがある。テレビ局の主な収入源はタイム 電通はゴールデン、プライムを帯びで抑え、それを広告主に売ってきた。これが電通の強みだった。しかし、ゴールデンでもタイムが売れず、スポットや穴埋めcmだらけ [政治]
渡邉哲也 広告には、時間枠を売るタイムと空いている時間に流すスポットがある。テレビ局の主な収入源はタイム 電通はゴールデン、プライムを帯びで抑え、それを広告主に売ってきた。これが電通の強みだった。しかし、ゴールデンでもタイムが売れず、スポットや穴埋めcmだらけ
広告には、時間枠を売るタイムと空いている時間に流すスポットがある。テレビ局の主な収入源はタイム 電通はゴールデン、プライムを帯びで抑え、それを広告主に売ってきた。これが電通の強みだった。しかし、ゴールデンでもタイムが売れず、スポットや穴埋めcmだらけ
— 渡邉哲也 (@daitojimari) 2020年2月18日
2020-02-18 20:01
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