SSブログ

高橋洋一 辻元氏が「罵詈雑言」で気持ちよく終わらせたかったが、安倍総理が「意味ねえ」と独り言をいって、それで辻元氏が怒っただけだな。最後に言いぱなしで終わるのは野党の常であるけど、「建設的な意見」をいって終わるのが国会のあり方だよ。それができないから安倍政権安泰笑 [政治]

高橋洋一 辻元氏が「罵詈雑言」で気持ちよく終わらせたかったが、安倍総理が「意味ねえ」と独り言をいって、それで辻元氏が怒っただけだな。最後に言いぱなしで終わるのは野党の常であるけど、「建設的な意見」をいって終わるのが国会のあり方だよ。それができないから安倍政権安泰笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。