SSブログ

高橋洋一 インフレ目標。なぜ必要かといえば、80年後半にもしインフレ目標2%が導入されていたら、あのバブル潰しの金融引き締めは行われなかったはず。インフレ目標に反対してきたヤツはバブル潰しの金融引き締めを正しいと主張してきたヤツで平成30年間のデフレ容認者なんだよな [政治]

高橋洋一 インフレ目標。なぜ必要かといえば、80年後半にもしインフレ目標2%が導入されていたら、あのバブル潰しの金融引き締めは行われなかったはず。インフレ目標に反対してきたヤツはバブル潰しの金融引き締めを正しいと主張してきたヤツで平成30年間のデフレ容認者なんだよな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。