SSブログ

渡邉哲也 全国で検査できる体制になりました。 RT現在、日本国内で新型コロナウィルスの検査ができるのは国立感染症研究所1カ所と聞いています。何千人の検体を検査するのにはキャパオーバーというのも納得ができます。<br>大学病院でもできるところがありそうなのでそこでできないのかと思います [政治]

渡邉哲也 全国で検査できる体制になりました。 RT現在、日本国内で新型コロナウィルスの検査ができるのは国立感染症研究所1カ所と聞いています。
何千人の検体を検査するのにはキャパオーバーというのも納得ができます。 大学病院でもできるところがありそうなのでそこでできないのかと思います


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。