SSブログ

上念 司さんがリツイート  新聞記事をランク付けで掲示 立民・安住氏が謝罪 ハナマル、くず…産経は「論外」 別に内輪の会話だからどうでも良いんだけど、これ自民党議員がやってたら野党は100年ぐらい騒いでるよなと。あれだけ他人に偉そうにしてる連中がこのザマかと。怒りが込み上げてくるよね。 [政治]

上念 司さんがリツイート  新聞記事をランク付けで掲示 立民・安住氏が謝罪 ハナマル、くず…産経は「論外」 別に内輪の会話だからどうでも良いんだけど、これ自民党議員がやってたら野党は100年ぐらい騒いでるよなと。あれだけ他人に偉そうにしてる連中がこのザマかと。怒りが込み上げてくるよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。