SSブログ

上念 司 この動画を見ると今回の新型コロナウイルス大流行は人災の側面も強いね。武漢封鎖したくせに、政府の医療リソース投入は遅れ感染者が事実上放置されたのね。そりゃ大流行するわ。1000人収容病院が稼働し始めても、当面は封鎖を続けるぐらいしか有効な対策はないと思う。経済的打撃は深刻だな。 [政治]

上念 司 この動画を見ると今回の新型コロナウイルス大流行は人災の側面も強いね。武漢封鎖したくせに、政府の医療リソース投入は遅れ感染者が事実上放置されたのね。そりゃ大流行するわ。1000人収容病院が稼働し始めても、当面は封鎖を続けるぐらいしか有効な対策はないと思う。経済的打撃は深刻だな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。