SSブログ

高橋洋一 周知期間。人権配慮、罰則、役所側準備等で法令上必要だが、そのときには担当大臣が早い段階で、政令指定すると宣言しておけばいい。ちょっと頭を使えばいいものを漫然とやるなあ。閣議決定の前日に総理からアナウンスとはちょっと間が抜けている。あれだけの政省令ならスタート段階はかなり早いはず [政治]

高橋洋一 周知期間。人権配慮、罰則、役所側準備等で法令上必要だが、そのときには担当大臣が早い段階で、政令指定すると宣言しておけばいい。ちょっと頭を使えばいいものを漫然とやるなあ。閣議決定の前日に総理からアナウンスとはちょっと間が抜けている。あれだけの政省令ならスタート段階はかなり早いはず

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。