SSブログ

上念 司さんがリツイート  既に色々なところでツイートされてるけど、仮に日本に新型コロナウイルスが全面的に上陸した際に真っ先に日本人が肝に銘じるべきは「少しでも体調が悪いと思ったら出社するな、体調が悪いまま満員電車に乗るな」だと思う。インフルエンザでもノロウイルスでも同じだが、新型コロナウイルスでも同じこと [政治]

上念 司さんがリツイート  既に色々なところでツイートされてるけど、仮に日本に新型コロナウイルスが全面的に上陸した際に真っ先に日本人が肝に銘じるべきは「少しでも体調が悪いと思ったら出社するな、体調が悪いまま満員電車に乗るな」だと思う。インフルエンザでもノロウイルスでも同じだが、新型コロナウイルスでも同じこと

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。