SSブログ

上念 司 昨日、筑波大学の掛谷先生から「自尊感情(self-esteem:セルフ・エスティーム:自己肯定感)の高い人ほど社会を恨みやすいかも」とのインプリケーションをいただき、私も研究してみようと思いました。現代の教育は自尊感情育てまくりですよね。自分が間違っているとは思わない、思わせない。 [政治]

上念 司 昨日、筑波大学の掛谷先生から「自尊感情(self-esteem:セルフ・エスティーム:自己肯定感)の高い人ほど社会を恨みやすいかも」とのインプリケーションをいただき、私も研究してみようと思いました。現代の教育は自尊感情育てまくりですよね。自分が間違っているとは思わない、思わせない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。