SSブログ

上念 司 科学技術に接している人で、特に実験を日常的にやっている人は計画通りに進行しないことに慣れてます。経営者も同じ。計画通りに進まないのが当たり前で、現実との対話を通じて計画は変更されるべきものって思ってます。ところが、左翼は計画を曲げない。事実を曲げちゃう!! [政治]

上念 司 科学技術に接している人で、特に実験を日常的にやっている人は計画通りに進行しないことに慣れてます。経営者も同じ。計画通りに進まないのが当たり前で、現実との対話を通じて計画は変更されるべきものって思ってます。ところが、左翼は計画を曲げない。事実を曲げちゃう!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。