SSブログ

高橋洋一 オレが習近平国賓に賛成?国語力の問題だな。客観的に見れば、過去の例や海外の例外から国賓待遇になると言っただけ。それを賛意と取るのかねえ。国賓なら、ガツンと言わないといけないと言っただけなんだが。英国女王も習近平を国賓としてもキツイ一発を言った [政治]

高橋洋一 オレが習近平国賓に賛成?国語力の問題だな。客観的に見れば、過去の例や海外の例外から国賓待遇になると言っただけ。それを賛意と取るのかねえ。国賓なら、ガツンと言わないといけないと言っただけなんだが。英国女王も習近平を国賓としてもキツイ一発を言った

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。