SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート  環境が主なテーマであり、気候変動活動家のグレタ・ツンベルグが主役である会議で、トランプは石油とガスの経済的重要性について話しました<br>トランプは、米国がWEF年次総会で開始されている1兆の木イニシアティブに加わるが、活動家を「昨日の愚かな占い師の後継者」と呼んだ [政治]

渡邉哲也さんがリツイート  環境が主なテーマであり、気候変動活動家のグレタ・ツンベルグが主役である会議で、トランプは石油とガスの経済的重要性について話しました
トランプは、米国がWEF年次総会で開始されている1兆の木イニシアティブに加わるが、活動家を「昨日の愚かな占い師の後継者」と呼んだ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。