SSブログ

上念 司 中東の報道で出てくる専門家は全部反米。反米じゃない学説を日本の中東学会で唱えることはできない。私は反米でも親米でもない。だから私のような説を唱えると学会からボコボコにされる。中東の報道をするときにお墨付きを与える立場の人が反米学者なのでNHKの報道もアメリカ悪い一色。by飯山 [政治]

上念 司 中東の報道で出てくる専門家は全部反米。反米じゃない学説を日本の中東学会で唱えることはできない。私は反米でも親米でもない。だから私のような説を唱えると学会からボコボコにされる。中東の報道をするときにお墨付きを与える立場の人が反米学者なのでNHKの報道もアメリカ悪い一色。by飯山

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。