SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート  「われわれには独立国家を宣言する必要はない」「私たちはすでに独立国家であり、中華民国や台湾と呼んでいる」「われわれには、成功した民主主義とかなり妥当な経済がある。中国から敬意を受けるに値する」台湾の蔡総統、「われわれはすでに独立国家」 中国に警告 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート  「われわれには独立国家を宣言する必要はない」「私たちはすでに独立国家であり、中華民国や台湾と呼んでいる」「われわれには、成功した民主主義とかなり妥当な経済がある。中国から敬意を受けるに値する」台湾の蔡総統、「われわれはすでに独立国家」 中国に警告

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。