SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート  昨日のゴーン被告人の会見は、抽象的なものや論旨が判然としないもの、根拠を伴わないものにすぎず、世界中に誤った認識を拡散させかねないものでした。昨夜も速やかに会見をし反論しましたが、今朝も会見を開き、昨夜述べた点に加えてゴーン被告人からの批判に関する記者からの質問に答えました。 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート  昨日のゴーン被告人の会見は、抽象的なものや論旨が判然としないもの、根拠を伴わないものにすぎず、世界中に誤った認識を拡散させかねないものでした。昨夜も速やかに会見をし反論しましたが、今朝も会見を開き、昨夜述べた点に加えてゴーン被告人からの批判に関する記者からの質問に答えました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。