SSブログ

高橋洋一 桜は一部野党が騒いだが法律問題なしで検察は動かなかった。こっちはモロ法律問題で検察が動いているが、一部野党はIR法廃止へ向くのか。そうだとCHINA MONEYスルー、パチンコ容認になってしまうので不味い→秋元議員逮捕 与党に危機感、野党は「桜」に続き攻勢? [政治]

高橋洋一 桜は一部野党が騒いだが法律問題なしで検察は動かなかった。こっちはモロ法律問題で検察が動いているが、一部野党はIR法廃止へ向くのか。そうだとCHINA MONEYスルー、パチンコ容認になってしまうので不味い→秋元議員逮捕 与党に危機感、野党は「桜」に続き攻勢?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。