SSブログ

上念 司 これぐらい言ったなら納得すると思います。実際にはどうか知りませんが。→「いまこの瞬間からおたくの公船が1回でも領海侵犯したら国賓訪問はキャンセルするから、そのつもりで。あと、接続水域でパトロールの真似事しても領海侵犯と見做すから。覚悟しとけよ。」 [政治]

上念 司 これぐらい言ったなら納得すると思います。実際にはどうか知りませんが。→「いまこの瞬間からおたくの公船が1回でも領海侵犯したら国賓訪問はキャンセルするから、そのつもりで。あと、接続水域でパトロールの真似事しても領海侵犯と見做すから。覚悟しとけよ。」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。