SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート ゴア氏と関連して、こんな方もいますね。モーリス・ストロング氏は米国の不況時代に育つ中で資本主義嫌いを心に刻み、左翼思想と関わりを持った。彼は地球環境をモニターする国連組織(UNEP)を設立、環境問題で米国以上の権限を持てることを確信。米国内の協力者はゴアだった。 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート ゴア氏と関連して、こんな方もいますね。モーリス・ストロング氏は米国の不況時代に育つ中で資本主義嫌いを心に刻み、左翼思想と関わりを持った。彼は地球環境をモニターする国連組織(UNEP)を設立、環境問題で米国以上の権限を持てることを確信。米国内の協力者はゴアだった。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。