SSブログ

上念 司さんがリツイート  人権派で有名な弁護士の車に同乗させてもらった。道中、憲法が云々、冤罪の起きる捜査構造が云々とご高説を賜った一方、信号のない横断歩道に人がいても、毎度減速せず通過。指摘すると「飛び出し怖いよね」との一言。 「人権」という概念は守るが、目の前の生命には無頓着。お粗末な人権観ですなあ。 [政治]

上念 司さんがリツイート  人権派で有名な弁護士の車に同乗させてもらった。道中、憲法が云々、冤罪の起きる捜査構造が云々とご高説を賜った一方、信号のない横断歩道に人がいても、毎度減速せず通過。指摘すると「飛び出し怖いよね」との一言。 「人権」という概念は守るが、目の前の生命には無頓着。お粗末な人権観ですなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。