SSブログ

上念 司さんがリツイート  中国広東省茂名のデモ。 政府が公園建設と偽り火葬場建設が発覚し、大量の花火で警察に攻撃したり警察車両をなぎ倒している映像が衝撃的だったが、なんと政府が建設を断念し市民が勝利したらしい。すごいな [政治]

上念 司さんがリツイート  中国広東省茂名のデモ。 政府が公園建設と偽り火葬場建設が発覚し、大量の花火で警察に攻撃したり警察車両をなぎ倒している映像が衝撃的だったが、なんと政府が建設を断念し市民が勝利したらしい。すごいな? やはり中共政府相手だと、ここまでやらないとダメってことか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。