SSブログ

高橋洋一さんがリツイート  高橋洋一氏をレイシズム、ファシズムと言ってのけた立憲の石垣のりこ氏に言葉を失う。森ゆうこ氏に続き、証拠もなく民間人を思い込みと自らの価値観に基づき悪しざまに罵る。私は高橋氏との対談本もあるが、見識・分析力いずれも優れた人だった。このレベルの議員が国会を闊歩。国民はこれを許すのか。 [政治]

高橋洋一さんがリツイート  高橋洋一氏をレイシズム、ファシズムと言ってのけた立憲の石垣のりこ氏に言葉を失う。森ゆうこ氏に続き、証拠もなく民間人を思い込みと自らの価値観に基づき悪しざまに罵る。私は高橋氏との対談本もあるが、見識・分析力いずれも優れた人だった。このレベルの議員が国会を闊歩。国民はこれを許すのか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。