SSブログ

高橋洋一 桜を見る会で、公選法・政治資金規正法違反とマスコミは書くべき、安倍首相に身の潔白を証明すべき義務があるという左派論者がいる。既に告発されているから検察が起訴するかどうか。オレは立証できないので起訴できないとおもうけど。それに挙証責任は疑いを持つ人が行う。左派の人はお花畑だな [政治]

高橋洋一 桜を見る会で、公選法・政治資金規正法違反とマスコミは書くべき、安倍首相に身の潔白を証明すべき義務があるという左派論者がいる。既に告発されているから検察が起訴するかどうか。オレは立証できないので起訴できないとおもうけど。それに挙証責任は疑いを持つ人が行う。左派の人はお花畑だな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。