SSブログ

高橋洋一 モリ:近畿財務局のチョンボ。それを糊塗するために文書改ざん(これは刑事罰でならなかった)。 カケ:文科省メモがいい加減で、カケに問題なく文科省が認可。むしろ阻止したかったのは抵抗勢力この見立てはそれほど間違っていなかったが、一部マスコミはエビデンスなしで疑惑のまま2年笑笑 [政治]

高橋洋一 モリ:近畿財務局のチョンボ。それを糊塗するために文書改ざん(これは刑事罰でならなかった)。 カケ:文科省メモがいい加減で、カケに問題なく文科省が認可。むしろ阻止したかったのは抵抗勢力この見立てはそれほど間違っていなかったが、一部マスコミはエビデンスなしで疑惑のまま2年笑笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。