SSブログ

上念 司さんがリツイート  > 小野田紀美議員は昨日の参院法務委員会で、ヘイトスピーチに関するよい質疑をなさっていましたね。日本人ヘイトはOKの根拠が崩れました、これは大きい。 ヘイトスピーチ規制法の付帯決議には「日本人差別もダメ」 という趣旨の記載がありますが 法務省が周知しないから左翼が悪用してるのです [政治]

上念 司さんがリツイート  > 小野田紀美議員は昨日の参院法務委員会で、ヘイトスピーチに関するよい質疑をなさっていましたね。日本人ヘイトはOKの根拠が崩れました、これは大きい。 ヘイトスピーチ規制法の付帯決議には「日本人差別もダメ」 という趣旨の記載がありますが 法務省が周知しないから左翼が悪用してるのです
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。