SSブログ

池田信夫さんがリツイート  【桜を見る会】マスコミ「民主政権時代もあったのでは?」→福山哲郎氏「我々は立憲民主党だ!把握してない」〜ネットの反応「こいつら国民舐めてるわ」「じゃあ自民党が党名変えたら解決やんwwwww」「じゃあ悪夢の民主党政権って言われても平気だね!wwwww」 [政治]

池田信夫さんがリツイート  【桜を見る会】マスコミ「民主政権時代もあったのでは?」→福山哲郎氏「我々は立憲民主党だ!把握してない」〜ネットの反応「こいつら国民舐めてるわ」「じゃあ自民党が党名変えたら解決やんwwwww」「じゃあ悪夢の民主党政権って言われても平気だね!wwwww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。