SSブログ

上念 司さんがリツイート 中東に行って惨状のほんの端っこだけみただけで「俺は戦争を知ってる」と吹聴し、現体制はそれを隠蔽しようとしている!真の平和のために体制を破壊せよ!という方向に人々を誘導する左派の常套手段。これは他国の戦争や戦争被害者を利用したプロパガンダであり、被害者に非常に失礼だ。 [政治]

上念 司さんがリツイート 中東に行って惨状のほんの端っこだけみただけで「俺は戦争を知ってる」と吹聴し、現体制はそれを隠蔽しようとしている!真の平和のために体制を破壊せよ!という方向に人々を誘導する左派の常套手段。これは他国の戦争や戦争被害者を利用したプロパガンダであり、被害者に非常に失礼だ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。