SSブログ

渡邉哲也 韓国文議長 河村元官房長官が嘘をついたとテレビで明言しました。 さてさて、記者さんたちお仕事ですよ。■韓国 文議長 河村日韓議連幹事長がテレビで述べた「文議長が上皇陛下に謝罪の手紙を送った」という発言を否定、そんなこと言っていないと韓国国営テレビで述べる [政治]

渡邉哲也 韓国文議長 河村元官房長官が嘘をついたとテレビで明言しました。 さてさて、記者さんたちお仕事ですよ。■韓国 文議長 河村日韓議連幹事長がテレビで述べた「文議長が上皇陛下に謝罪の手紙を送った」という発言を否定、そんなこと言っていないと韓国国営テレビで述べる

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。