SSブログ

渡邉哲也 9月の組閣 大きく分けて3派に別れた陣取り合戦だったわけです。 菅さんは官房長官のため派閥を作れなかったが、影響力を見せつけるため、3議員を押し込んだわけです。そのうち、二人が脱落した。そして、残りはセクスィ大臣 セクスィさんは位打ちで能力がないことが露見した。 [政治]

渡邉哲也 9月の組閣 大きく分けて3派に別れた陣取り合戦だったわけです。 菅さんは官房長官のため派閥を作れなかったが、影響力を見せつけるため、3議員を押し込んだわけです。そのうち、二人が脱落した。そして、残りはセクスィ大臣 セクスィさんは位打ちで能力がないことが露見した。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。