SSブログ

高橋洋一 しかも、『表現の不自由展』は少なくとも愛知県の補助金つき。『表現の自由展』を拒否しながら、補助金つきで受け入れとなるけど大丈夫か。こうした矛盾は『表現の自由展』を拒否するから。正しい対応は、『表現の自由展』は補助金なしなので拒否せずに表現の自由として放置。面白い論理問題だわな [政治]

高橋洋一 しかも、『表現の不自由展』は少なくとも愛知県の補助金つき。『表現の自由展』を拒否しながら、補助金つきで受け入れとなるけど大丈夫か。こうした矛盾は『表現の自由展』を拒否するから。正しい対応は、『表現の自由展』は補助金なしなので拒否せずに表現の自由として放置。面白い論理問題だわな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。