SSブログ

日本を守り隊 #中央大学附属高等学校 韓国で #反日洗脳 されてしまう?!これはやってしまいましたね!! 韓国に行ったのは #教養総合 の40名。この韓国行きは同校の国語教師である #在日コリアン のコ・ファジョン(43)が去年開設した授業だとか。韓国の仁憲高校では在学生150人が反日教育に抗議しているというのに。 [政治]

日本を守り隊 #中央大学附属高等学校 韓国で #反日洗脳 されてしまう?!これはやってしまいましたね!! 韓国に行ったのは #教養総合 の40名。この韓国行きは同校の国語教師である #在日コリアン のコ・ファジョン(43)が去年開設した授業だとか。韓国の仁憲高校では在学生150人が反日教育に抗議しているというのに。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。