SSブログ

田中秀臣さんがリツイート  田中秀臣「日本の長期停滞を回避する上で長期的な防災インフラへの投資は有効。補正予算で財政を増やすと言う手もあるけどこれは短期的な効果しかない。ただし長期的な防災インフラは金融緩和と同時にやるべき。金融緩和と合わせてやれば長期停滞を回避する方策になる」 [政治]

田中秀臣さんがリツイート  田中秀臣「日本の長期停滞を回避する上で長期的な防災インフラへの投資は有効。補正予算で財政を増やすと言う手もあるけどこれは短期的な効果しかない。ただし長期的な防災インフラは金融緩和と同時にやるべき。金融緩和と合わせてやれば長期停滞を回避する方策になる」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。