SSブログ

高橋洋一 この役所関係者とは、原英史さんだ。なぜ腹立ちさんが森議員の質問通告項目を知っていたかというのは、森議員が参予算委員会での参考人として求めていたからだ。項目の中に私の所属大学名があれは答弁に備えて私に確認するのは当たり前。森議員のためにいい迷惑だった。これは茶番笑 [政治]

高橋洋一 この役所関係者とは、原英史さんだ。なぜ腹立ちさんが森議員の質問通告項目を知っていたかというのは、森議員が参予算委員会での参考人として求めていたからだ。項目の中に私の所属大学名があれは答弁に備えて私に確認するのは当たり前。森議員のためにいい迷惑だった。これは茶番笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。