SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート  以上のことから、当日「中はダメです、会館の外で」「ここも実は県の管理なんですけどね」との管理担当者の発言は条文に従った正しい内容であり、私の街宣活動を黙認していた。大村知事が連絡橋部分も「施設」だと強弁されるのであれば、管理規定にその旨を明記すべきである。 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート  以上のことから、当日「中はダメです、会館の外で」「ここも実は県の管理なんですけどね」との管理担当者の発言は条文に従った正しい内容であり、私の街宣活動を黙認していた。大村知事が連絡橋部分も「施設」だと強弁されるのであれば、管理規定にその旨を明記すべきである。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。