SSブログ

高橋洋一 森ゆうこ議員は、通告遅れをしていないの一点張りだが、だったら、事前通告公表は問題なく受け入れるよな。これは国民にとってもいいぞ。官僚側から見ても通告期限破りが白日の下に晒されていい。事前通告公表を拒むのは通告期限破りや通告外質問の常習犯なので、森議員は賛成でしょうね [政治]

高橋洋一 森ゆうこ議員は、通告遅れをしていないの一点張りだが、だったら、事前通告公表は問題なく受け入れるよな。これは国民にとってもいいぞ。官僚側から見ても通告期限破りが白日の下に晒されていい。事前通告公表を拒むのは通告期限破りや通告外質問の常習犯なので、森議員は賛成でしょうね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。