渡邉哲也 あいちトリエンナーレ 芸術家を名乗り政治プロパガンダを行い税金を食い物にする人と仕組みをあぶり出し、それに税金を払わない先例まで生み出した。彼らの将来の集金システムまで断つパフォーマンスは充分に芸術的だったといえます。展示作品は最低でしたが、芸術利権を破壊した祭は評価します。 [政治]
渡邉哲也 あいちトリエンナーレ 芸術家を名乗り政治プロパガンダを行い税金を食い物にする人と仕組みをあぶり出し、それに税金を払わない先例まで生み出した。彼らの将来の集金システムまで断つパフォーマンスは充分に芸術的だったといえます。展示作品は最低でしたが、芸術利権を破壊した祭は評価します。
あいちトリエンナーレ 芸術家を名乗り政治プロパガンダを行い税金を食い物にする人と仕組みをあぶり出し、それに税金を払わない先例まで生み出した。彼らの将来の集金システムまで断つパフォーマンスは充分に芸術的だったといえます。展示作品は最低でしたが、芸術利権を破壊した祭は評価します。
— 渡邉哲也 (@daitojimari) 2019年10月16日
2019-10-16 20:13
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0