SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート  当方、現役の役人です。 簡単にバレる嘘なので、通告が遅れたことを素直に認めて、謝った方がいいと思いますよ。 各府省庁に配布されたあなたの質問要旨には、FAXの受信日時がしっかり残されています。そして、あなたがいつも役所に要求するお得意の「メール」はまだ破棄されていません。 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート  当方、現役の役人です。 簡単にバレる嘘なので、通告が遅れたことを素直に認めて、謝った方がいいと思いますよ。 各府省庁に配布されたあなたの質問要旨には、FAXの受信日時がしっかり残されています。そして、あなたがいつも役所に要求するお得意の「メール」はまだ破棄されていません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。