SSブログ

高橋洋一さんがリツイート  事の本質は、表現の自由の問題じゃない。民間であの表現行為は自由にできる。公金を使い公共にやらせることに意義があったんだ。サ市の慰安婦像の時と同じ。あれも活動団体は公共、公有地に拘った。反日プロパガンダに公平中立たるべき愛知県が加担し、協力した。実行委No.2の河村市長すら排斥された。 [政治]

高橋洋一さんがリツイート  事の本質は、表現の自由の問題じゃない。民間であの表現行為は自由にできる。公金を使い公共にやらせることに意義があったんだ。サ市の慰安婦像の時と同じ。あれも活動団体は公共、公有地に拘った。反日プロパガンダに公平中立たるべき愛知県が加担し、協力した。実行委No.2の河村市長すら排斥された。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。