SSブログ

高橋洋一 今月の月例経済報告はいつやるか未定だが、しれっと景気判断が悪化でしたとやるのかねえ。もう国会も始まっているから、景気対策しか手がないように思えるが。ただし、麻生さんは必要ないと言ってけど。。。野党の攻め時なのに「三点セット」(関電、あいち、NHK)というのではあっちをむきすぎ [政治]

高橋洋一 今月の月例経済報告はいつやるか未定だが、しれっと景気判断が悪化でしたとやるのかねえ。もう国会も始まっているから、景気対策しか手がないように思えるが。ただし、麻生さんは必要ないと言ってけど。。。野党の攻め時なのに「三点セット」(関電、あいち、NHK)というのではあっちをむきすぎ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。