SSブログ

高橋洋一 正義のミカタ。田山涼成さんが今日出ていたので放送後、「池上さんの番組に出ていたでしょう。あの番組はウソですよ。財政は破綻せず、日銀は政府子会社です」といっておいた。「池上さんは専門家から聞くがその人を出さずに適当に話す」といったら、他の出演者もそうだといっていた [政治]

高橋洋一 正義のミカタ。田山涼成さんが今日出ていたので放送後、「池上さんの番組に出ていたでしょう。あの番組はウソですよ。財政は破綻せず、日銀は政府子会社です」といっておいた。「池上さんは専門家から聞くがその人を出さずに適当に話す」といったら、他の出演者もそうだといっていた

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。