SSブログ

上念 司さんがリツイート  他の電力会社で同和と繋がりが深かったのは、部落地名総鑑を買った中国電力。あそこは解放同盟員の師弟を優先雇用していました。解放同盟の幹部から直接聞いたので事実だと思います。ただ、中国電力の担当者に聞いたら、もう長らくやっていないし解放同盟から要求もなくなったと言ってました。 [政治]

上念 司さんがリツイート  他の電力会社で同和と繋がりが深かったのは、部落地名総鑑を買った中国電力。あそこは解放同盟員の師弟を優先雇用していました。解放同盟の幹部から直接聞いたので事実だと思います。ただ、中国電力の担当者に聞いたら、もう長らくやっていないし解放同盟から要求もなくなったと言ってました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。