SSブログ

石平太郎さんがリツイート  記者「脱石炭火力に向けてどうするのか?」 ↓ 小泉「火力発電を減らす」 ↓ 記者「どうやって?」 ↓ 小泉「・・・」 ↓ 記者「・・・」 ↓ 小泉「私は先週大臣になったばかりです↓ 前局長「彼はまだ10日、何をすればいいか分からなくても驚かないわ」 日本の大臣が国連でまま子扱い (´・ω・`) [政治]

石平太郎さんがリツイート  記者「脱石炭火力に向けてどうするのか?」 ↓ 小泉「火力発電を減らす」 ↓ 記者「どうやって?」 ↓ 小泉「・・・」 ↓ 記者「・・・」 ↓ 小泉「私は先週大臣になったばかりです↓ 前局長「彼はまだ10日、何をすればいいか分からなくても驚かないわ」 日本の大臣が国連でまま子扱い (´・ω・`)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。