SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  民主党政権が誕生したときからもう10年かと回想していたところ、菅直人内閣時に、菅首相が「辞める辞める詐欺」で居座った際に、前任首相の鳩山由紀夫氏が菅氏を「ペテン師」と呼んだのを思い出しました。前任首相が現職首相を「ペテン師」とののしっていたのが民主党政権でした。やれやれだぜ。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  民主党政権が誕生したときからもう10年かと回想していたところ、菅直人内閣時に、菅首相が「辞める辞める詐欺」で居座った際に、前任首相の鳩山由紀夫氏が菅氏を「ペテン師」と呼んだのを思い出しました。前任首相が現職首相を「ペテン師」とののしっていたのが民主党政権でした。やれやれだぜ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。