SSブログ

有本 香さんがリツイート  自民党も一枚岩ではありません。私の住む茅ヶ崎でも自民党擁立候補者は二名。それを「外務省年号廃止」に奮闘する「お膝元」の河野太郎と、原発廃止のリーダー(共産党有田芳生らと連名)小泉進次郎がそれぞれ応援するという悪夢のような有様です。腐っているのは内閣ではなく各省庁と地方なんですよね。 [政治]

有本 香さんがリツイート  自民党も一枚岩ではありません。私の住む茅ヶ崎でも自民党擁立候補者は二名。それを「外務省年号廃止」に奮闘する「お膝元」の河野太郎と、原発廃止のリーダー(共産党有田芳生らと連名)小泉進次郎がそれぞれ応援するという悪夢のような有様です。腐っているのは内閣ではなく各省庁と地方なんですよね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。