SSブログ

アノニマス ポスト 【琉球新報】辺野古移設をされるなら苦難覚悟で沖縄独立を 中国・ロシア・北朝鮮を味方に付けよ~ネットの反応「その3国は本当の独裁国じゃん」「そうなったら中国ロシアも沖縄に基地作るだろw」「北朝鮮を味方に付けろってww 狂っているwww」 [政治]

アノニマス ポスト 【琉球新報】辺野古移設をされるなら苦難覚悟で沖縄独立を 中国・ロシア・北朝鮮を味方に付けよ~ネットの反応「その3国は本当の独裁国じゃん」「そうなったら中国ロシアも沖縄に基地作るだろw」「北朝鮮を味方に付けろってww 狂っているwww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。